Teen's Spirit 10代のコミュニケーション広場
トップ メール チャット 掲示板 日記 100の質問
ヘルプ
お問い合わせ ヘルプ サイトマップ
ログイン
TSID
PASS
 ・忘れちゃった方
 ・新規登録
メール
チャット

掲示板

日記

100の質問

ヘルプ

As We May Think

counter
淺川
管理人のTS開発日誌。

  [一覧/最新]  2008/05 06 07   

2008/06/16 サーバーを移転しました

サーバーを移転しました。不具合等があればお知らせください。


どる: いつも管理ありがとうございます☆最初ブックマークから飛べなくてちょっと焦りました(^^; (2008/06/16 18:05:00)
淺川: すいません。サーバーの設定を間違えていました。 (2008/06/17 00:26:07)

res

2008/05/13 日記更新一覧

日記更新一覧の更新やそのほかいくつかの機能ががとまっていました。
ご迷惑をおかけしました。


L: 機能修正おつかれさまです (2008/05/15 13:28:40)
淺川: てすと (2008/06/16 09:53:11)

res

2006/10/30 帰国

先週アメリカから帰って参りました.

日記のヘッドラインがしばらく更新されなくなっていました.
気づかなくてすいませんでした.


L: おっかえり〜 (2006/10/30 20:37:56)
ガラスの人形: おかえりなさいですー! (2006/10/30 20:44:29)
はっしー: おかえりなさいませ(´ー`)♪ (2006/10/30 21:15:17)
たすく: おかえりなさい。 (2006/10/30 22:23:49)
: お帰りなさいです。 そしておつかれさまー。 (2006/10/30 23:06:14)
武人: お帰りなさい、そしてお疲れ様です (2006/10/31 00:08:24)
MONA: 直してくれてありがとー!!あ、おかえりなさいw (2006/10/31 02:45:38)
レイ: お帰りなさい。淺川さんは東京に戻ったんですねー…うちはやっと2ヶ月が終わりました… (2006/11/02 08:56:11)
ケロベロス: お帰りなさいwwえっと、それでお疲れ様ですね! (2006/11/03 19:12:23)

res

2006/10/01 残り3週間

アメリカ生活も早2ヶ月が過ぎて、残りはあと3週間になってしまいました。はじめはいろいろ不自由しましたが、慣れてきたのかこっちに移住してしまうのも悪くないなぁと思い始めています。食事が一番気になりましたが、会社のカフェがおいしくて、朝昼晩と会社でてべています。一応成果も出たし、あと残りで少しでも残せるものを増やして、給料分は貢献したいと思います。
英語の面では耳が慣れてきて少しは上達したように思います。英語でもなんとかなるということが分かったのが一番の収穫です。


ところで、来月分のTSのサーバー代が引き落としできなかったみたいなので、代わりに振り込んでもらうのですが、最悪1日か2日サーバーが止まってしまうかもしれません。ご迷惑をおかけします。


はっしー: 色々とお疲れ様ですm(.._.)m (2006/10/01 21:54:58)

res

2006/08/02 英語わかんない

昨日San Joseに到着して、本日1日目でした。
英語がわかりません。しゃべれません。
3ヶ月のうちに少しでも上達できるといいのですが。

>ちゃきさん
2枚の画像を添付して日記に送って、画像受信した場合ですが、
最初に添付したほうのみ表示されるはずです。
(実は試したことがありません)
ところで、PHP の configure オプションは以下のようにしています。
./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs --with-gd --enable-mbstring --enable-mbstr-enc-trans --enable-mbregex --enable-magic-quotes --with-mysql --with-pear --enable-track-vars --enable-versioning --with-jpeg-dir=/usr --with-zlib-dir=/usr --with-imap
あと、PHPAを入れています。http://www.php-accelerator.co.uk/


ケイオス: 久しぶり.オレも先月カナダでカンファレンスあった.自分の英語能力の低さを実感した.やっぱり,勉強だけじゃなくて英語圏に実際行ってみないとダメだね. (2006/08/03 12:28:30)

res

  [一覧/最新]  2008/05 06 07   


Copyright (c) 2006 Teen's Spirit. All Rights Reserved.